新型コロナウイルス対策(更新) | お知らせ | 福山の医療法人 太田形成外科クリニック

新型コロナウイルス対策(更新)

お知らせ

投稿日:2020年05月11日

新型コロナウイルス感染症対策が段階的に緩和されておりますが、当院では引き続き院内での感染予防のため、ご来院の皆様へ下記事項についてお願い申し上げます。

①発熱などの風邪様症状がある方は、通常の外来診療に限らず、ご来院の日時をお約束している手術や抜糸等の方も直接来院されずに、お電話にて症状をご連絡ください。電話番号:084-959-2005

②ご来院の皆様に、当日のご体調と移動歴等をお尋ねしております。また手術やレーザー等の処置を受けられる方には施術前に検温をお願いしております。ご協力の程よろしくお願いいたします。

③感染予防のため、待合が混雑している場合は、時間をずらしてご来院していただくようお願いする場合がございます。また混雑緩和のため、自家用車でお待ちいただくようお願いする場合もございます。ご協力をお願いいたします。

④過去2週間以内に感染者が多い地域へ滞在または移動された方、海外渡航歴もしくは海外から帰国した方と濃厚接触がある方で、急な症状ではない方は(美容の施術を含む)約2週間ご来院を控えていただきますようお願いいたします。

⑤自費薬、物品の電話受付を行っております。処置後に必要なガーゼやテープなどの物品や化粧品類、自由診療の内服薬「ザガーロ・フィナステリド」「シナール・トランサミン」またはサプリメントの「飲む日焼け止め」「プラセンタ」などはご来院の前にお電話いただければ準備してお待ちしておくことが可能です。待ち時間短縮のためにご利用ください。

これらの対策で、ご不便やご不快な思いをされる方も多いかと存じますが、なにとぞご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

新着情報一覧

TOPへ戻る